グランドパーソン株式会社は、人材の採用支援、ヘッドハンティング代行に強みを持っています。​一人ひとりに自己価値を意識させ、常にチャレンジして活躍できる人材を企業様へ紹介致します。

グランドパーソン株式会社は、人材の採用支援、ヘッドハンティング代行に強みを持っています。​一人ひとりに自己価値を意識させ、常にチャレンジして活躍できる人材を企業様へ紹介致します。

勉強した専門性をいかして、是非とも日本企業での就職を果たしてほしい。

「寂しい時は月を眺めて故郷を思い浮かべていた。
 
だけど、ここで帰ったら負け。つらい時もいつも涙をこらえていた。
 
こらえきれず泣いてしまうことも、今頑張らないと送り出してくれた親に会えない。」
 
日本で頑張っている留学生が神妙な面持ちで打ち明けてくれた言葉。
 
ホームシックは誰もが体験することで、故郷に帰りたくてたまらなくなる。
 
体調も崩し、何か食べるとすぐにお腹を下してしまう。頭が痛くなる。
 
長い休み家族と一緒にいたくて一時帰国するけれど、親からも死ぬ気で頑張らないといけないと言われる。
 
両親が必死に働いてくれたお金で留学生として、今日本の大学で勉強できている。
 
留学を通して得られることは人それぞれ違う。だけど勉強したことは必ず財産になる。
 
その後は勉強した専門性をいかして、是非とも日本企業での就職を果たしてほしい。
 
ダイバーシティ推進の政策に後押しされ、日本企業は外国人を積極的に採用し始める。
 
楽天では、英語を社内公用語トヨタ自動車では、工場などの現場だけでなく、管理職にも多くの外国人を採用。
 
世界中に生産拠点があることから、それぞれの国の事情などにも精通した人材が必要。
 
日本は労働人口減少に向かっている。
 
日本のお家芸たる自動車、家電、建設等の技術は確固たる位置として、made in japanを不動の位置としてを維持する必要がある。
 
人材の確保として外国人採用が間違いなく活性化される。
 
外国人を雇用することでグローバルな視点で、今まで以上に商品の付加価値を高めることできる。
 
採用した外国人の人脈や縁を利用して、海外との円滑なコミュニケーションをはかり、ビジネス拡大に繋がることもできる。
 
また、他国の文化や習慣への配慮ができるようなマインドを持てるようになり、現地法人や訪日来客の対応もスムーズにできる。
 
グランドパーソン株式会社は積極的に外国人を、日本企業紹介しています。
 
日本企業様、また日本企業へ就職を希望する方は、是非一度ご連絡ください。
 
グランドパーソン株式会社(E-mail: info@grandperson.sakura.ne.jp)https://www.grandperson.info/jobseekers
 

f:id:grandperson533:20190404221046j:image