グランドパーソン株式会社は、人材の採用支援、ヘッドハンティング代行に強みを持っています。​一人ひとりに自己価値を意識させ、常にチャレンジして活躍できる人材を企業様へ紹介致します。

グランドパーソン株式会社は、人材の採用支援、ヘッドハンティング代行に強みを持っています。​一人ひとりに自己価値を意識させ、常にチャレンジして活躍できる人材を企業様へ紹介致します。

就職競争に勝てるように支援させて頂きます。

今日の当社があるのも、ひとえに日々ご愛顧いただくお客様があっての事と心より感謝申し上げます。
 
2019年度も、外国人を対象とした人材紹介業を通じて、皆様に喜ばれるサービスを展開し、皆様のお役に立てますよう改めて精進して参ります。
 
東京オリンピックまで1年余り、変化の多い年となります。
 
私たちを取り巻く環境が、ますますグローバル化していく中で、慣行に従うのではなく、常に自分の頭で考え行動していかなければなりません。
 
ただ頑張るだけでなく、勇気を出して明るく前に進んでいきたい。
 
人口減少を迎えている日本、出遅れないためにもいかに連携し、外国人の活力を我が国の活力へと結びつけていくかが重要。
 
グランドパーソン株式会社は、就職・再就職希望者との面談やカウンセリングを積極的に実施。
 
最初に現在の就職状況を簡単に頂き、その次に具体的に仕事の探し方、履歴書の書き方、面接の受け方などについてお話しします。
 
また面接の前にもう一度読み返して頂くための教科書(必勝法)もお渡しします。これを実践して頂くことにより、就職に至る確率が高くなると実感。
 
グランドパーソン株式会社は、仕事の求人も簡単な軽作業からキャリアやスキルを必要とする専門職部門まで、幅広く抱えておりますのでその中からご希望を探してください。
 
面接にも競争が必ずあります。
 
1つの求人に対して、1日で30~40人の応募がある時があります。また、2~3日すれば100人以上の方が応募してくることもあります。
 
常に労働市場にも競争があり、それに打ち勝つということを意識して頂きたく思います。
 
自分は今まで何をしてきたのか、今どういうことができるかをまず自己分析して、的確に相手に伝えられるように準備。
 
自分という商品に、自分で値段(希望年収)をつけて積極的に売り込んでいく。
 
何を得意とするか自分のことをどこまで知っているか(自己分析)が重要なポイント。
 
どう答えればいいのか、いろいろな場面を想定して、普段から自分を分析して準備しておく。
 
売れる人材は、どこにいっても売れる。
 
これは当たり前ですが、では売れる人材とはどういうことか。自己分析して、自分の売りとなる強みをしっかり知っている人。
 
グランドパーソン株式会社は、一人ひとりに自己価値を意識させ、常にチャレンジして活躍できるように個々の特性を把握します。
 
そして、従来の枠を越えて次世代に勝ち残るためのプロフェッショナルな人材を、当社は「推薦状」をもって企業様へ自信を持って紹介致します。
 
是非、グランドパーソン株式会社へご連絡ください。
 
就職競争に勝てるように支援させて頂きます。
 
グランドパーソン株式会社(E-mail: info@grandperson.sakura.ne.jp)
https://www.grandperson.info/jobseekers

 

f:id:grandperson533:20190408202503j:image