グランドパーソン株式会社は、人材の採用支援、ヘッドハンティング代行に強みを持っています。​一人ひとりに自己価値を意識させ、常にチャレンジして活躍できる人材を企業様へ紹介致します。

グランドパーソン株式会社は、人材の採用支援、ヘッドハンティング代行に強みを持っています。​一人ひとりに自己価値を意識させ、常にチャレンジして活躍できる人材を企業様へ紹介致します。

外国人・海外人材の雇用を希望する企業が増えています。

近年、ビジネスの急速なグローバル化に伴って、大企業に限らず中小・零細企業も優秀な外国人・海外人材の雇用を希望する企業が増えています。
 
 
国籍に関わらず多様な人材を活用していく目的から留学生を積極的に採用する日本企業が増えつつあります。
 
 
しかし、高度な外国人・海外人材の採用を考えると、今まで雇用した経験がない企業とっては、どのように探せばよいか不安を感じる点が多いのではないでしょうか?
 
 
グランドパーソン株式会社は、外国人人材専門の人材紹介会社です。
 
 
企業様の採用計画やその中の根本的な理由を認識した上で、表面的な個々の問題への一時凌ぎではなく責任と戦略を持って人材を紹介致します。
 
 
また、グランドパーソン株式会社は、多くのグローバルネットワーク(日本だけに留まらず海外)から企業様へ紹介できる体制を構築しております。
 
 
当社は「人材紹介を通じて一人ひとりの生活の質を向上する」ことにも大きく貢献したいと考えております。
 
 
さらに、グランドパーソン株式会社は、全ての方々が活き活きと働けるように能力開発を支援しています。
 
 
一人ひとりが今後主体となるために、モチベーションと常に絡めながら進行して行きます。
 
 
その際、自身の行動が背景として個人の心理や価値から成立していること。
 
 
同時に組織や集団の秩序から成立しているルールの基礎を理解して頂きます(挨拶、電話対応、名刺交換など)。
 
 
そうすることによって次になすべきアクションのヒントを得られるようになります。
 
 
自己価値を意識させ、常にチャレンジして活躍できるように個々の特性を把握した上でビジネススキルを施し、企業様へ自信を持って人材を紹介させて頂きます。
 
 
「採用を考えている企業様」、「仕事を探している方」は、是非グランドパーソンへご連絡頂きたくお願い申し上げます。
 
 
グランドパーソン株式会社
https://www.grandperson.info

 

f:id:grandperson533:20180715122133j:image