グランドパーソン株式会社は、人材の採用支援、ヘッドハンティング代行に強みを持っています。​一人ひとりに自己価値を意識させ、常にチャレンジして活躍できる人材を企業様へ紹介致します。

グランドパーソン株式会社は、人材の採用支援、ヘッドハンティング代行に強みを持っています。​一人ひとりに自己価値を意識させ、常にチャレンジして活躍できる人材を企業様へ紹介致します。

皆さんが毎日希望と目的をもって出勤し、主体的に仕事に専念する姿をグランドパーソン株式会社は応援します。

  新元号「令和」がスタートしました。
 
「令和」に込めた思いは… 「人々が美しく心を寄せ合う中で、文化が生まれ育つ」
 
1200年あまり前に編纂された日本最古の歌集、万葉集の文言から引用したもの。
 
厳しい寒さの後に春の訪れを告げ、見事に咲き誇る梅の花のように大きく咲かせる。
 
4月に入社された方、1ヵ月が過ぎて、GWを終えて何か悩み、不安、戸惑い、等々を感じたりしていませんか?
 
当たり前ですが、新たな職場では、人間関係も信頼関係もゼロの状態からスタート。
 
上司から同期の名前をはじめ、最初に覚える事がたくさん。そして、仕事でのミスを恐れて必要以上に頑張り過ぎて空回り。
 
最初は苦痛でいっぱいです。できる限り挨拶をすることを心掛けましょう。
 
悩みを抱えている時間がもったいない。常に前向きな気持ちを持ちましょう。
 
仕事の進め方や不安に思っている悩みは、一人で悶々と悩まずに、職場の同僚・先輩、上司に相談してみてください。
 
誰もが相談してくれたことを有難く思い真摯に対応してくれるはずです。
 
頑張り過ぎず自分なりに工夫をして仕事を覚える。一から人間関係を作っていく過程を楽しむことがコツ。
 
悩みはそのままにしておいて良い事は一つもありません。
 
皆さんが毎日希望と目的をもって出勤し、主体的に仕事に専念する姿をグランドパーソン株式会社は応援します。。
 
そして、その力強いエネルギーが職場に活力をもたらし、会社の明日を形成。
 
GW中に、こうしたことも少し考えつつ、しっかりと前進して行こうと決心した次第です。
 
グランドパーソン株式会社(E-mail: info@grandperson.sakura.ne.jp)
 
お仕事をお探しの方:https://www.grandperson.info/jobseekers
採用をお考えの企業様:https://www.grandperson.info/employer
翻訳・通訳希望の企業様:https://www.grandperson.info/honyaku-tsuuyaku

 

f:id:grandperson533:20190508001526j:image